【名古屋めし日和】名古屋な味「あんかけソース」の可能性に挑むおうちごはん

画像1 おうちごはんで創作名古屋めし。鮭に衣をつけて揚げ、あんかけスパゲッティのソースで炒めた野菜とあえました。 名付けて名付けて「鮭の唐揚げ・あんかけソースミラネーゼ風」(笑) ちょっとスパイシーなあんかけソースの旨味がさっぱりとした鮭の美味しさを引き立てます!
画像2 副菜はチヂミ風のネギ入り玉子焼き。 タレは「献立いろいろみそ・ピリ辛風」にスイートチリソース、白だし、すだち汁を合わせました。 これもまた素朴ながらうみゃーな逸品となりました♪
画像3 副菜その2はきんぴらゴボウ。ちょっと味が濃かったですね(笑)
画像4 料理の様子はYoutubeでライブ配信しています。 録画配信も見られるSwindチャンネル、登録よろしくお願いいたします! https://www.youtube.com/watch?v=9Oni2RrzqPw

この記事が参加している募集

今後の記事充実のためにサポート頂けましたら幸いです。取材費やレシピ開発費に充てさせていただきます。 小額でももちろん構いません。大変励みとなります!!