見出し画像

心配しないで

心配しないで

そんな 悲しい顔をしないで

たいていの料理は ごま油がなんとかしてくれるから

マジックソルトもかなり って噂だしさ


心配しないで

そんな 悲しい顔をしないで

今の グ~~~ ってやつ 誰もそんな気にしてないから

ていうか そうした「隙」にこそ 人は安心感をおぼえるものだから


心配しないで

そんな 悲しい顔をしないで

どこかの誰かが 華やかそうに 羨ましく見えても

みんな 食べて 出して 眠る ただ繰り返すだけ


心配しないで

そんな 悲しい顔をしないで

あなたが 決してひとりじゃないという 事実は 

たぶん絶対 あなたの 想像以上

だいじょうぶ 

だいじょうぶ

だいじょうぶ

きっと 何もかも 

ごま油がなんとかしてくれるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?