見出し画像

川崎で行われた100円ビールフェスに行ってきました♪

こんばんは!株式会社スイッチ・デザイン担当です。

これからビールが美味しい時期になりますね。

今月の17日(金)から19日(日)の3日間川崎競馬場で100円ビールフェスに行ってきました♪

まず入口で最初にカップ代が200円と3杯分のチケットを支払います。ビール、ワイン、レモンサワー、ハイボールなどの中から選ぶことが出来るのが嬉しいですね。1杯100円とは思えない量に大満足♪

場所が川崎競馬場でしたので、普段競馬をやらない人たちも100円かけてレースを見ながら飲んだりと楽しんでいました☆

イベントを開催するときは、場所や特性など主催者側はいろんな工夫をされていて勉強になります!私もこれから夏に向けてイベントの企画して参加者が喜んで楽しむ時間をつくります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?