見出し画像

YouTube動画投稿してたら支援してもらった!!!!

こんばんは!本日はドヤ顔の僕(@switchfilm7)です。


・・・と言うのもですね、YouTubeで古民家DIY動画をアップしていたら何と!!

支援して頂きました!!!


本日はそんなちょっと自慢と言うか、喜びや感謝を記事にしてます。

実は支援してもらったのは2度目・・・ですが

初めて支援してもらった様な書き出しでしたが実は支援してもらったのはこれで2度目!


1回目はこちらの動画でも紹介してる様にツナギです。


初めて支援のご連絡が来た時も申し訳ない感が凄くて・・・

最初はお断りをしたのですが、僕の動画更新頻度が遅いのでnoteで今現在やってることを「超簡単でいいから報告する」って条件でツナギ代を支援してもらいました。


そしてこのnoteが始まったのです(^^)

まぁ~あいかわらずnoteも更新が遅いですが・・・(;'∀')


さらに僕のしょうもないDIY動画を見てくださった視聴者さんの1人から、今度は・・・

画像1

2万円分もご支援して頂きました!


ツナギ代でもビビった僕です。

これには僕もオロオロ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ありがたいやら・・・どうせなら他の方に支援した方がいいのでは??など思う僕の気持ちとはうらはらに快く支援してくださる視聴者さま。


これでもビックリですが、さらにさらに・・・


画像2

新しい動画をアップした後日、同じ方からまた支援してもらった!!!

支援して頂いた方に何かお返しをしたい・・・

いや・・・これはさすがに悪い、何もお返ししないのは申し訳ない!・・・と思いません???


そう思った僕はですね・・・G.W企画として何か飾れる様なものを作ってプレゼントしようと思ったんですよ!

イメージとしてはこんなやつ。


それで支援してくださった方にメール文を少し動画で使ってもいいか、聞いてみたところ・・・。

「動画で使うのはNG!でもnoteでは使っていいよ!」

みたいなことを超丁寧に返信してもらった(支援してくださる方は、みんなnoteが好きなのかな?)


そして今に至ります。


この記事は実は2回目の支援を頂いてから書いてたのですが、失礼にならないかな?どうしたら感謝が伝わるかな??

・・・などなど、書いては消して、書いては消して。

僕の下手くそな文章ではうまく伝えきれなくて、アホみたいに時間がかかった・・・。


文字だけで感謝を現すって難しいね・・・(;'∀')

支援してもらったものをどう使おう・・・????

まぁ~いろいろと言いましたが支援してもらった合計4万円!


僕からしたら大金!

しかし、せっかくの支援して頂いたお金、できれば支援してくださった方にだけでも伝わる有効な物に使いたい!!


・・・って思うのですが、何に使うのがいいのか分からない(-ω-)


とりあえず決めてることは「DIYの材料には使わないこと」

DIYの材料ってのは木材や塗料などねっ!


せっかく支援して頂いたので、できれば動画でずっと出てくる物にしたい。

あるいは今後、引っ越しても次の場所に持っていけるもの


そうなると工具?または照明とかインテリア家具??


んん~難しい(;'∀')


逆に撮影機材に使うか?

例えば撮影用の照明とか、カメラのレンズ・・・。


あるいはVlog動画など撮影の幅を広げるために新しいカメラを買うか??


でも撮影機材に使うと、役立ってはいても動画に出てくることはないしなぁ・・・(;一_一)


ん~~難しいね(;'∀')




サポートしていただけたら「神」 嬉しくて踊っちゃうよ!