見出し画像

YouTubeで支援して頂いたもので購入した物を紹介するよ!

久しぶりの投稿してる僕(@switchfilm7)です。


今回はドヤ顔連発!

以前、記事にした支援して頂いたアマゾンギフト券。


今回は、この支援金をどう使ったのか自慢しつつ紹介していこうと思うよ(笑)

支援金は動画に出てくる物がいいと思うの・・・

以前の記事でも書きましたが、支援金はDIYの材料ではなく、工具など映像に出てくるものに使いたい!

これが僕のこだわりでした・・・(笑)


そして最初の支援金で使ったのがコレ!

作業で使う作業着!


そして・・・

ランダムサンダー!


こちらの2つは支援金で購入したもの。

さらにYouTubeの広告とは別に動画内でCMと言って紹介させて頂きました。


それでも支援金はまだあったので・・・

結構、支援金を使った感じだったのですが、僕が貧乏性なのか・・・。

安物だけを選んだので支援金はまだある(笑)


じゃ~次の候補・・・映像には出てこないけど、絶対に使うもの。

・・・それがカメラ!

これに使っちゃおう!


…とは言ってもカメラは高額です(;'∀')


支援金では購入できる物は限られています。

(もちろん手出しすれば欲しいカメラは購入できますが、それだと支援金で購入した感が少ない)


そこで、できるだけ安くて撮影に使えそうなもの・・・。

約1ヶ月かかって探したものがコチラのFIMI PALM


これが僕の中で大ヒット!!

安いカメラなのに、もの凄いの!!


まぁ・・・見てよ!FIMI PALMで撮った映像を!!!


まじでVlog初めちゃおうか考えるほどイイ!(´▽`)


しかし動画編集はキツかった・・・

支援金して頂いた方に感謝を伝えたたくてわざわざ1本、動画を作りたくなったほど良かったFIMI PALM!


いつもとは違う編集をしたけど、問題はパソコン!


ウソだろ?と思うほどカクついて編集中のプレビューは全くアテにならない・・・(;一_一)

1度、動画を書き出してからじゃないと確認できない状況・・・。


書き出して確認 ⇒ ズレてる部分を感覚で修正 ⇒ 確認のために動画を書き出し ⇒ ズレてる部分を感覚で修正・・・・・

これのエンドレスΣ(・ω・ノ)ノ!


この動画の編集にマジで1ヶ月かかったよ(;'∀')


カメラよりも新しいパソコンを買わないとダメかも?

まいったZe・・・(;'∀')









サポートしていただけたら「神」 嬉しくて踊っちゃうよ!