見出し画像

ついにプロ野球が開幕!

ついに今年のプロ野球が始まると思うと、なんだか緊張してきますね…
自分に起こる変化なんて18:00にFODなりDAZNなりを準備しておくことぐらいなのにね。

そんなにソワソワしていても仕方がないのでどうせならということで、開幕前日に半年後の私へ向けたセ・リーグの順位予想をしておこうと思います😊

絶対に当たらないけど…!!


【私的2024年セ・リーグ順位予想】
1位 阪神タイガース
2位 読売ジャイアンツ
3位 中日ドラゴンズ
4位 東京ヤクルトスワローズ
5位 広島東洋カープ
6位 横浜DeNAベイスターズ


理論も何もあったもんじゃない!
結局勘とちょっとした自軍への希望のみ!!

あ、ちなヤクです。ほんとはもうちょっと上の順位にしたかったけど"これよりは上"であることを願って🙏

何なら今5分で考えました。誰よりも雑で思いのこもってない順位予想です!

当たってても外れてても何にも責任とりません!そんなこと知るか!わかるわけ無いやろ!


…ということで少々言葉が乱暴になってしまいましたが、私が5分で考えたプロ野球セ・リーグ順位予想でした。




結局怪我人次第よね。