見出し画像

はじめての医療脱毛4回目レポート🐯

全4回コースの4回目に行ってきました。9月あたまに行ったでちょっと前の話になります。
⇩前回はこちら

ついにラスト!なのですが契約時の「全身+1回」と紹介クーポンの「VIO+1回」があるので、そちらもまた更新します。

事前シェービング
今回はちゃんとカミソリ用の替刃(石けん付き)を仕込んでたので、前日シェービング成功しました( ◠‿◠ ) VIOも薄くなったのでだいぶ剃りやすくなりました。
今回は指毛を剃っていくのを忘れました♡

全顔脱毛
毛が薄くなった感じはあまり無いものの……なんと顔にあったシミ・ホクロが薄くなりました♡
皮がむける感じでぽろっと取れて、その下のシミ・ホクロが薄くなった感じです。
※照射するときに薄いシミ・ホクロには当ててもいいですか?と聞かれます。濃いホクロにはシールを貼ったり、照射を避けてもらえます。

全身脱毛
徐々に照射パワーを上げているのもあるので、今までは平気だったお腹とかが痛いというよりは熱く感じるようになったかも?あと保湿をだいぶサボってたので乾燥しているところがちょっと痛かったです。へへ…
あといつも思ってたんですけど、背中とかデコルテやってるときの焦げ臭いにおい嗅ぐと美味しそうだな……と思います♡

VIO脱毛
今回は何故かめちゃくちゃ痛かった……何故……?照射のパワーは前回と同じなのに……のたうち回る私にお姉さんもごめんなさい!ごめんなさい!と言いながら当てる事態に(地獄)
あまりにも痛かったので本当はこの日に全顔とVIOの回数を追加しようと思っていたけどやめてしまいました♡

おまけ
VIO痛がり過ぎたせいで美白スティックや美白クリームを勧められ、そういえば骨盤のところもよく乾燥して掻いてたせいで黒ずんでるし、照射したときも痛かったから塗ったろ!と思って買って塗ったら盛大にかぶれてさらに黒くなりました♡泣いた♡
パッチテストて大事なんだなと身に染みて感じた30歳の秋。

4回目終わった感想
とにかく今回痛すぎたので追加はもういいやって気持ちになってしまいました。最初はあんなにされるがままの時間を楽しみにしていたのに……
実際もう4回目終えてだいぶ毛が薄くなったのと、追加費用払うなら別の美容にお金かけたいな、という気持ちがあります。
あとは継続が苦手な性格もあります……♡

というわけで次回おまけの「全身+VIO」5回目が最後になります。契約期間やクーポンの期限もあって、こちらは11月あたま(先週)施術してきたのでまた近々書きます。
最後は通ってたサロンについても書こうかな?と思ってます♡

とにかく♡でごまかした4回目レポートでした♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?