見出し画像

【温泉】ひたちなか温泉喜楽里別邸

茨城県ひたちなか市の温泉にいってきました。

・広がるひたちなかの田園風景
・遠くに望む水戸の街並み

これらを一望できる
自然に囲まれた隠れ湯でした。

感想と料金


深さ90cm 左右裏からの3方向ジェットバスは運転で疲れた体にききました。

シンプル入浴プラン(お風呂、サウナ、タオル込み)で休日990円と価格も手頃でしたのでそちらを選択。
(ゆったりコースは館内着と岩盤浴がついて1,450円でした。)
※小学生以上が対象の施設でした。

日常の疲れを癒してくれる空間でした。
ひたちなか市を訪れた際にはぜひ。

位置情報 Google


【参考】ひたちなか市 日帰りプラン


茨城県ひたちなか市を訪れた際の参考になれば嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?