子供の成長記録

【2ヶ月】
9月5日、今日で生後2ヶ月になりました!!!

ひとまず今日まで健康に過ごせた事に
ホッとしております(*´ `*)🩵

最近では
・物を目で追うようになった
・よく笑うようになった
・クーイングし始めた
・泣き声が大きくなった
・眉毛、まつ毛が生えてきた
・ヨダレが出始めた
・音の出るオモチャがお気に入りに
・横抱きより縦抱き派 (起きてる時)
・手を口に運ぶ仕草をしだした
(おそらく指しゃぶりするであろう)

思い当たるものでもこんなにある😳
ものすごい成長だな〜👀❣️

出来ることが増えていくって
凄く嬉しいし感激って思うけど🙂

逆に卒業していく事も増えていくんだろうな🥹
ちょっぴり寂しくなっちゃうね、、、

今しかない記録を
たくさん残してあげようと思ってます(*^^*)///

これからも健やかに育ってね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?