見出し画像

オタク、久しぶりに絵を描く

タイトル通りです
どうも、絵も描くオタクです。

昨日のことでも。
昨日はメンクリに行ってきました。
イライラがすごいことを話したら漢方が処方されました。3食食前に飲むように、と。
漢方はまあ効きますよね。ですが長く続けないと効き目が出てこないので長期戦になりそうです。
未遂のことは言いませんでした。というか言いにくかったですははは汗

***

まあ眠れず。タイトルになります。
絵を描きました。数時間かけて描いて塗ってをしたのはとても久しぶりな気がします。
絵載せます

漫画、東京卍リベンジャーズより灰谷蘭(13)です。
彼に見せたらこれこそ載せた方が良い!と言われて載せることにしました。
イラスト投稿サイトにも投稿したので探してみてください。

絵を誰かに見せるのって何故か恥ずかしい私です。
特に親に見せるのはすごく恥ずかしい…
前より上手くなったね
そう言われたことがありましたがとても照れました爆笑
いやー恥ずかしいが、褒めてもらえるのは嬉しいのでこれからもできたら載せようかな、と。

***

何かに熱中できるのはすごいことだと思います。
うつ状態になってからは集中力もなく、なにもできなかったので、今こうして数時間かけて絵を描くことができるのはとても進歩していると感じます。
病気に負けない!!

そんな感じで。

ここまで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?