見出し画像

仙台の街中にある、自然派カフェ

青葉区米ケ袋にある、モーツァルト・アトリエ。川沿いの開放的なテラス席が魅力のお店です!

店内も、窓が開けられ、太陽の光と風の心地よさが感じられます。

店内も素敵ですが、やはり天気がいい日は
テラス席がおすすめです!
席の下には広瀬川が流れ、自然を体中に
感じながら過ごすひと時は、忙しく過ぎる
日常を忘れさせてくれます。

そして、コロナウイルスの影響で
カフェに行くのも心配な方もいらっしゃると
思います。しかし、十分に換気もされ、
感染しないよう配慮された店内では、
安心してコーヒーを飲む事ができました。

テラス席は開放感もありつつ、
テラス内の木々で他のお客様との自然な
区切りがあり、自分たちだけの
心地よい空間とも感じられます。

感染の心配がなく、居心地の良い空間で
素敵な時を過ごすには、
仙台で1番のお店だと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?