見出し画像

今すぐ稼ぐならインスタ一択!副業で”顔出し無し”で”月10万”以上を売り上げる方法教えます!

たった一つのインスタアカウントで、月10万円を超える収入を手に入れたいと思いませんか?

この記事を読むことで、インスタグラムを使って副収入を得るための秘訣を、ゆうこさんの実体験をもとに明らかにします。

堅苦しい話ではなく、あなたの人生を変えるかもしれない実践的なアドバイスを、お届けします。

ゆうこさんの経験談を参考にして、あなたもインスタグラムをうまく活用して、自分のやりたいことをやったり、ひそかに抱いている夢を叶えましょう!

【しゃべくり社長を知らない方へ!】
しゃべくり社長は
・ビジネス戦略
・マーケティング
・セールス手法
・営業マインド
など、多岐にわたるビジネスノウハウをYouTubeチャンネルで徹底解説している年商20億円の現役社長です!

今回は彼のYouTube動画
「今すぐ稼ぐならインスタ一択!副業で、顔出し無しで月10万円以上を売り上げる方法教えます!」
の内容を完全記事化しました!

しかし、しゃべくり社長の最大の魅力であるトーク力熱量心を揺さぶるパワーは文字では伝えきれないものがあります。

この記事を読んだ後には、ぜひ動画もチェックしてみてください!

https://youtu.be/D9om5gOM_vs?si=vVowljr3Qn5XX0ur


インスタグラム副業の始め方

たった1年でフォロワー数0から4.7万人


ゆうこさんのインスタグラム副業は、無添加製品に特化したアカウントから始まりました。

ゼロから始めて、たった1年でフォロワー数を4.7万人まで増やしました。

この成功の第一歩は、あやさんのインスタ攻略動画からのインスピレーションでした。

⇩この動画です。

⇩この動画の記事はこちら。

始めは美容関連のコンテンツでしたが、無添加製品へのシフトが大きな転機となりました。

あやさんの動画を見てインスタを開始。

美容から無添加製品への切り替え。

フォロワーを1年で4.7万人まで増加。

ゆうこさんの例から、副業としてインスタグラムを始める際には、自分が情熱を持てる分野を選び、一貫性を持って取り組むことが重要であることがわかります。

マネタイズへの道:収益化までのステップ


一貫したテーマと、フォロワーに真に価値を提供することが収益化のカギ


ゆうこさんの収益化への道のりは、単にフォロワーを増やすことだけではありませんでした。

彼女が運営する「無添加のアカウント」での成功は、独自の戦略とコンテンツの質によるものでした。

収益化の開始は、アカウント設立から7ヶ月後のこと。彼女はストーリーズを活用し、無添加製品に特化した商品を訴求し始めました。


  • 戦略: 特化したニッチ市場でのポジショニング。

  • コンテンツ: 無添加製品のみを販売し、その魅力をストーリーズで伝える。

  • 成果: 1年でフォロワー数4.7万人、収益化を成功させる。


ゆうこさんの収益化へのステップは、一貫したテーマと、フォロワーに真に価値を提供することの重要性を示しています。

彼女は、無添加製品への興味を深めることで、自然とフォロワーが増え、その結果として売り上げも伸びていったのです。

効果的なコンテンツ戦略:無添加での成功


美容関連のコンテンツから無添加製品に


ゆうこさんのインスタグラムアカウントの成功は、効果的なコンテンツ戦略によってもたらされました。

元々は美容関連のコンテンツを取り扱っていましたが、そこから無添加製品に焦点を当てたことで、彼女のアカウントは顕著に成長しました。

この転換は、美容よりも無添加にゆうこさん自身が情熱を注げることに気づいたためです。


  • 特化: 無添加製品に特化したことで、特定の市場ニーズを満たしました。

  • 情熱: 自身の興味と情熱がコンテンツに反映され、フォロワーとの強い結びつきを生み出しました。

  • 独自性: 無添加製品の選定と推奨により、競合他社との差別化に成功しました。

  • コミュニケーション: ストーリーズを通じて製品への訴求を行い、フォロワーとの対話を促進しました。


ゆうこさんのコンテンツ戦略の成功は、

・ニッチな市場での特化
・情熱を持って取り組む姿勢
・フォロワーと積極的にコミュニケーションを取ること

の重要性を示しています。

彼女は、自分自身が興味を持ち、信じる製品だけを紹介することで、信頼性と説得力を高め、インスタグラムでのプレゼンスを強化しました。

ツールを活用した投稿の効率化

ツールを駆使した投稿

ゆうこさんのインスタグラムでの成功は、ツールを駆使した投稿の効率化も重要な要素です。

彼女は、特に〇〇選という方法を取り入れ、より進化させた完全版コンテンツをフィード投稿で発信しました。

これらのコンテンツ作成には多大な時間と労力がかかりましたが、その結果、インプレッションが大幅に伸び、フォロワーからの感謝のコメントが相次ぎました。


  • ツールの使用: 効率的なコンテンツ作成と配信のためにツールを活用。

  • 完全版コンテンツ: 詳細かつ包括的な情報を提供することで、フォロワーの期待を超える価値を提供。

  • 結果: 高いエンゲージメントとフォロワーの満足度の向上。


このアプローチは、品質の高いコンテンツを提供することが如何にフォロワーとの良好な関係を築き、長期的な成功につながるかを示しています。

ツールを上手く活用することで、ゆうこさんは効率よく、かつ効果的にインスタグラムアカウントを成長させることができました。

インスタ運用のコツ:ゆうこさんが気をつけていること

コンテンツの質とフォロワーとのコミュニケーション


ゆうこさんがインスタグラムを運用する上で特に重視しているのは、コンテンツの質とフォロワーとのコミュニケーションです。

彼女は添加物の危険性を伝えるネガティブな内容を積極的に取り入れ、他の競合と差別化を図っています。

このアプローチは、人々の共感性を高め、より深い関わりを生み出しています。


  • 競合との差別化: 競合がやっていないネガティブな情報を提供することで目立つ。

  • 共感性の高め方: ネガティブな要素を通じて人々の注意を引き、関心を高める。

  • ツール活用: VREWなどのリール作成ツールを使い、効率的にコンテンツを作成。


ゆうこさんは、自分のコンテンツがどのように受け止められているかを常に意識しています。

特に、添加物の危険性を強調することで、健康への意識が高いフォロワーからの支持を得ています。

また、リール作成ツールを使うことで、質の高いコンテンツを手間をかけずに提供できるようになりました。

これらの戦略は、インスタ運用において効率と質の両立を実現する方法として有効です。

ファン化の重要性と実践方法


フォロワーを単なる視聴者から熱烈なファンへと変える


ゆうこさんのインスタグラム戦略における核心部分は

フォロワーを単なる視聴者から熱烈なファンへと変えること

です。

彼女は商品を売る際、リール投稿でフォロワーを獲得し、ストーリーズを用いて商品を売り込む手法を取っています。

このプロセスは、問題提起、解決方法の提示、そして商品の訴求、という3ステップからなります。


  • 問題提起: フォロワーが共感できる問題を提示。

  • 解決方法の提示: 問題に対する実践可能な解決策を提供。

  • 商品の訴求: 解決策としての商品を紹介。


初めてストーリーズで商品を売り出した際、反応がなかった経験から、ゆうこさんは「自分らしさ」を出すことの重要性を学びました。

趣味や日常をストーリーズに投稿することで、彼女はフォロワーとの距離を縮め、最終的には商品を自然と買ってもらえるようになりました。

このアプローチは、フォロワーとの信頼関係を深め、長期的なファンを作り出すのに非常に効果的です。

ゆうこさんの例は、インスタグラムで成功するためには、商品の売り込みだけでなく、フォロワーとの真の関係構築が欠かせないことを示しています。

実際の収益と目標:ゆうこさんのケーススタデ

副業を通じて自分の夢や家族のために何ができるか


ゆうこさんは、インスタグラムを通じて得た収益で、個人的な趣味や大切な家族の夢を叶えることができました。

特に、彼女は自身の推し活おばあちゃんへの新築の家贈りという、人生の大きな目標を実現するために副業を始めました。

ゆうこさんのインスタグラムを始めた理由
推し活
: Mrs. GREEN APPLEの大ファンとして、ライブ遠征費に10万〜20万円を使用するため、その代金を稼ぎたい。
家族への贈り物: おばあちゃんに新築の家をプレゼントする夢を持つ。

これらの実例は、インスタグラムでの収益化がどれだけ人生にポジティブな影響を与えうるかを示しています。

ゆうこさんのストーリーは、副業を通じて自分の夢や家族のために何ができるかを考えるきっかけを読者に提供します。

まとめ:インスタグラム副業の成功要因とは?

インスタグラムで成功するための重要な要因

ゆうこさんの事例から、インスタグラムで成功するための重要な要因が見えてきます。

それは、特化型のアカウントの運営、情熱を持って取り組む姿勢、そしてフォロワーのニーズに応えるコンテンツの提供です。


  • 特化型アカウント: 無添加製品に特化し、明確なターゲット市場を持つ。

  • 情熱: 自分の興味や情熱を追求し、それを共有する。

  • フォロワーのニーズに応える: 市場をリサーチし、求められる情報や製品を提供。


このアプローチは、インスタグラム上での目立つ存在となり、収益化につながる強固なフォロワー基盤を築くための鍵です。

ゆうこさんの成功は、これらの要因を組み合わせた結果、成し遂げられたものであり、これから副業を考える人々にとって貴重な学びとなります。

あなたのインスタグラム副業の旅も、今ここから始まります。

必見!「しゃべくり社長」のYouTubeチャンネルでビジネスのヒントを掴もう


しゃべくり社長のYoutubeチャンネル

「しゃべくり社長」のYouTubeチャンネルでは、多岐にわたるビジネスの洞察が徹底解説されています。

動画を通じて、実践的なアドバイスや具体的な事例を学ぶことができます。

・これからビジネス始めたい学生や主婦の方
・副業で0→1を達成したいサラリーマンの方
・売り上げを最大化したいビジネスオーナーや起業家の方

もし一つでも当てはまるなら、チャンネル登録しとかないと本当にもったいないです!

ぜひ、以下の「しゃべくり社長」の動画をチェックしてみてください!


最後まで見ていただきありがとうございました!

しゃべくり社長の動画は他にもいろいろと記事化しているので、よかったらフォローして覗いてみてください!

この記事が「役立つ!」と感じた方は、「いいね!」して後で見返せるようにしておくとおすすめです!

コメント欄はアウトプットに使って、記憶に定着させましょう!

この記事を見た方には以下の記事もおすすめ!

⇩9割の人はSNSの使い方を間違えている!
 Youtube”5万人” インスタ”3.4万人” X”2万人”
 3大SNSを攻略した”しゃべくり社長”の「SNS運用の本質」

こちらのマガジンもおすすめ!

⇩マーケを知りたいならまずこれを読め! 
 しゃべくり社長の【マーケティング】記事を
 網羅的にまとめた”書籍越え”マガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?