4/25まとめ

おはようございます。
またイエガーを一杯飲んだら爆睡してましたw
やばいなぁwwww

昨日はジンジャエールで割ってグビグビ飲んでましたねʕ•ٹ•ʔ
10時ごろに寝落ちして起きたらこの時間ですね。
疲れ溜まってるんだなとシミジミ感じました。

昨日は仕事終わりに川崎でONKYOのポタアン買いました:-)
FiiOと悩んだんですけど音質とか広がりが無いんですよね。
個人的には駄目なメーカーですね...w
Ibassoとかなら良いんですけど最新のバッテリー付いてなくてUSBぶっ刺して動くことを知ってONKYO一択になりました。
ぶっ壊れることなければ全然よろしいですw

今日と明日は高校の友人と遊びに行きます。
まぁ夜なんで、その前に散髪とコインランドリー行こうと思ってます。

ではまた夜に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?