選挙で53人中ビリ。唯一人、供託金を没取された男が選挙で得たものと失ったもの。


はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

選挙結果はこんな感じです。
https://moccho.com/senkyo-4/

弊社社員からも、まあ蔑まれてます。。。

実は2017年の都議選にも出馬しておりましてね。

それで懲り懲りだったんです。

2018年の12月です。忘れもしない、あの瞬間。。。

お知り合いの方から、

「もう出ないんですか?」

って言われたんですよ。

間髪いれずに答えましたよ。

「もう、しんどいです。」と。

なんやかんや飲んでまして、こんな事を聞いてきました。この一言が僕の運命を変えます。

「ところで、ミルクおやじって知ってますか?」

「埼玉で2期連続で当選されてる方です。」

ミルクおやじを調べると、実に愉快で楽しい格好をしてるじゃないですか。

しかも当選されてるなんて!! (さらに今回の選挙は2位当選!!!僕は下からトップ落選した。)
https://www.milk082.com/

楽しい事して、しかも当選されてるミルクおやじさんの話を聞いて
気がつけば「よし!出ます!」と、答えてる自分がいました。

そんな僕が何を考えて選挙に出馬したのか。

そして今回の選挙で得たもの、失ったものを書いて行きたいと思います。

ちなみに、僕は新宿区53人中、ただ一人供託金を没収されてます。

ええ、そのとおりです。

どうかお金を恵んでやる気持ちで読んでください(´;ω;`)

それなりにいろいろ考えてたんですよ。


続きをみるには

残り 2,266字

¥ 500 (数量限定:残り 1 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?