AIの時代になった時に価値があがるもの。【ブラック企業の黒い戦略 vol.146】

はひふへほ〜 朝が温かいので起きれて今日もジムに来れてます。寒くなったらジムに来れるのかなぁと今から不安なブラック企業社長の濱野です。

テクノロジーはAIが主役の時代になっていきます。孫社長が言うのでそうなるのでしょう。アマゾンもAIのプログラムをすでにサービスに公開してます。

インターネットが普及し、ホームページが普及し、ECが普及。ここまで約20年。

ここから同じ事がAIを主役として起きるでしょう。孫社長が言ってるのでそうなるんだと思いますw

多くのトップ企業が力を入れてるAIと言え、1人の個人の天才がフェイスブックを立ち上げ、YouTubeを立ち上げているので、今後、AIでも天才が現れる事を予想してます。

残念ながら僕は天才でもなく、AIどころかプログラム知識もありません。

というわけで逆張りです。AIの天才や企業が僕らに興味を持って一緒に仕事をやりたい!って言われるようにするのが最適と考えています。

ってなるとインターネットが普及してAIが普及する事を考え時に価値が出てくるものは何なのか。

ここから先は

1,055字

¥ 300 (数量限定:残り 1 / 1)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?