知らないってヤバイ!けど、知ったとろこで●●【ブラック企業の黒い戦略 vol.147】

はひふへほ〜 エアコンが寒すぎて鼻炎に苦しんでるブラック企業社長の浜野です。

小学生の自分にひとつだけ伝えられる事があるとすれば、お前のその鼻づまりは内科じゃ治らないから耳鼻科行け。という事です。

知らないって本当にハンデで人生を大きく変えると思います。

だいたいいつも寒くなると決まって年に一回は鼻炎になってしまうのです。

小学生の頃は秋から冬はズッーと鼻づまりっぱなし。これ、スポーツでかなりハンデじゃないですか? 鼻づまりマックスでマラソンやったり部活やったり。 そんな鼻づまりにも負けずに頑張るのは阿呆ですわ。

話は参議院選挙になりまして、NHKから国民を守る会が1議席とりました。

何で当選したか理由は色々ありますが、何より大きいのが原因がこれです。これがなければ絶対に当選していませんでした。

それは、


続きをみるには

残り 158字

¥ 300 (数量限定:残り 1 / 1)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?