見出し画像

引きこもりでの生活&バイトをしてみた(アイドル時代・タワレコポスター)

やっほ!!

今回のノートは「引きこもりでの生活&バイトをしてみた」だったね★

今回は秘蔵写真というわけではないのです。。。

だから、今回は私が撮影モデルしていたときのかわいい写真をのせることにします!!パチパチ

びっくりするくらいかわいいよ!!

これは、きゃりーちゃんに似てるっていっても怒られないと思うわ

では本題に入る前にアイドル時代、タワレコにポスターが貼られていたときの写真を公開しちゃおうかな。デュフフ

続きをみるには

残り 860字 / 3画像

¥ 216

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?