新企画の前にグーグルのアルゴリズムが変わった。ヤバたん【ブラック企業の黒い戦略 vol.132】

はひふへほ〜 ブラック企業社長の濱野です。

人生綱渡り。 何が化けるか本当にわからんのです。

でも、何か出るかなーって撒いた種が化けた時は最高ですよね。

もっちょさんで選挙出るって決めて3ヶ月がたちました。

いやー、早い!マジで早い!

なんつーか、当初の目論見と色々ズレる!!(まあ、そんなもんですよね。)

とりあえずプラスの良かった事を書きます。

マイナス面はオフレココーナーでw

重い腰を上げてもっちょさんで活動すると、商店街がざわめきます。

ネットに勝つにはリアルだ!と吠えてた私です。もっちょさんのリアルパワーを改めて実感しました。

今後は本腰を入れてもっちょさんの活動をガツっと増やしていきたいと思います。もう、僕=もっちょさんのつもりで動きます。

もっちょさんが産まれて3年目。

モタモタしてた自分に反省です。

ただ、あの時に作っていなければ、もっちょさんはこの世にいなかったかと思います。

さらに、もっちょさんがいたからこそ、クリーンマンと出会えました!

新規事業でSESで行く!って宣言してから半年経たずスタート出来たことは、まさに今までのコツコツが繋がった瞬間です。

まだ、お金になってない時点で喜ぶのはビジネスとしてNGなんですが、色々積み重なって今に来てます。

イチローが言ってた、まさに「小さい事の積み重ね!!」

そして、選挙っていう旗を揚げて活動すると嫌でも目立ちます。

外で知り合った方と名刺交換すると、自ずとフェイスブック交換します。

ここでも嫌でももっちょさんが目につくのです。

記事を上げれば、きっと読んでくれるでしょう。

面白かったら、また読んでくれるでしょう。

読んでくれればSEO効果ありです。

まさにリアルからネットにつながる!もっちょさん!!

そして、温めてたビック企画も思わぬ所で進みます。企画内容には超自信があります。

あとは、ウチで実績あるのみ!!

ただ、何事も綱渡り!!

今度はマイナス面と期待面をここから伝えます。

---ここから有料---

ここから先は

4,823字

¥ 500 (数量限定:残り 2 / 2)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?