見出し画像

大江戸温泉旅


やっほ(゚∀゚)
遅くなっちゃってごめんフォーユー...

我先週ぷち一人旅してきました
ずっと行きたかったんだけど私もネットとかでググって選んだお店って大体失敗するから迷ってたんだけどツイッターで良いところ教えてもらったんだ〜〜

随時受け付けてるよ良いところ!!!

大江戸温泉ってお台場にもあるんだけど温泉混むの嫌じゃん?
そして東京っていつでも混んでそうじゃん?

だからちょっと離れの大江戸温泉に。

前日からわくわくしてたの。
でも当日結局予定より1時間遅れの出発でしたとさ。
一人だどよけい時間ルーズになる。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、日頃の行い良すぎてヒョウ降ってきた
なにごと?

まあ雨よりいいけど
そのあと電車乗るし結局濡れたよね

髪がおしゃれになってたよ


まあ、電車は好きだよ。
急いでない時は早いより乗り換えのなさで電車選んです

電車ってあったかいし揺れが気持ちいい
空いてる限定だけどね_(:3 」∠)_
電車定員作って欲しいもん_(:3 」∠)_

そんなこんなのうちに着きました。

ここから先は

1,173字 / 14画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?