見出し画像

【無料予想】日本テレビ盃!

こんにちは。しゃちこです。

本日行われる重賞、日本テレビ盃の予想を公開します!

参考にしていただければと思います!

〈日本テレビ盃予想〉
◎8ミトノオー
○4ウシュバテソーロ
▲7スワーブアラミス
△11セキフウ
☆2シルトプレ

本命に上げたのは8番ミトノオー。
このレースは4番ウシュバテソーロが人気すると思いますが、その馬より斤量が4キロ軽く大きなアドバンテージになるのは間違いありません。また、3着になった前走よりも200m短くなっているので逃げ切れるチャンスは大きくあると予想します。

対抗には4番ウシュバテソーロです。
実力は間違いなく1番の馬ですが、前のレースが3月と期間が空いていることや、レース距離が短くなっているため差し切れるかどうかにかかってくると思います。

7番スワーブアラミスは1800距離の適性がありますので中段前目に位置取れれば馬券内に絡んでくると思います。

11番セキフウと2番シルトプレは馬券に絡んでも3着だと予想します。

〔買い目〕
・馬単馬連
 8-4
・3連複フォーメーション
 8-4.7-4.7.11.2(5点)

以上になります!よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?