見出し画像

不倫旦那に復讐する妻の漫画しかこの世にはないのかな

不倫旦那に復讐する妻の漫画しかこの世にはないのかな、と思うくらい、そういう漫画の広告がツイッターで湧いてくる。
都度ブロックしてるけど、それでも湧いてくる。
それだけみんな漫画を読んでるはずなんだが、不倫復讐漫画ばかりってことはないだろう。
あと、ツイッターをXって呼ぶのもだるい。
昨日は、福島の原発処理水の放出を巡る呟き(大体はめっちゃガーガーした罵声でもあたけど)を読んで、一通り言葉に尽くせない不快な感情を味わった後。
魚を食べたくない人は食べないでよろしい。以上。
という結論に至った。
どうもどろどろとした不満ばかり湧いてくるので、おそらく体調やメンタルのせいだと思うことにする。
いつもより多少寝坊してもいい。養生も大事だ。
でも、いよいよSNSとは距離を置くべきだと感じるな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?