見出し画像

不倫や浮気はされる側が悪い!相手に怒る暇あるなら負けた自分を恥じれって話

浮気された時、浮気した恋人や奪った異性を怒るやつはダサい

される時点で
てめーが負けてるんだよ!

相手をどんなに怒ったところで負けた事実は変わらない
相手を怒る暇があるなら負けた自分を恥じれ

浮気された側が被害者ぶって
ギャーギャー騒いでるの見るとダサすぎって思う
されてるお前が雑魚なだけじゃん
その程度の恋愛しかできなかっただけじゃん
お互いに永遠に一途な両想いの恋愛ができなかった
そんな相手としか付き合えなかった自分を棚に上げて怒るなよ見っともない

そもそも先に知り合って付き合っただけで
浮気相手がお前より先にお前の恋人と知り合ってたら
お前とは付き合う機会すらなかっただろうな

タイミングの差の問題で
先だったから偉い
先に付き合ったんだからずっと自分のもの
そういう驕りがあるなら浮気されて当然
文句言う資格なし

別に浮気されたことに文句を言うのは自由だよ?
でも文句言ったところでお前が負けた事実は変わらないし
相手のせいにしてたら同じことを繰り返すだけ

浮気はされる側が悪い
魅力がなかったり、間違った異性を選んでたり
自分が負けた理由から目を背けてるやつは
永遠に魅力的な人になれない

浮気されたら自分が負けだと認めて
自分を改善して次に行け

これができなきゃ
いつまで経っても負け犬だ

俺のリスナーには
浮気されたら相手に怒るんじゃなくて
自分がそんな人と付き合ったのが悪い
自分がいい関係を気づけなかったのが悪いと反省して
次に活かす人になってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?