見出し画像

AI絵を嫌ってる二次創作同人絵師とアニメアイコンは馬鹿

スシローがAIイラストをツイートして
Twitterの絵師界隈が荒れているらしい

AI絵を使うなんて倫理的に許せない!
他人の絵を学習するAIはパクリだ!

こんなバカげた理屈で
AIイラストを叩くアホ共が
ノイジーマイノリティとして君臨するのが
Twitterランドって感じ笑

AIイラストをパクリだとか批判してる人の大半が
二次創作の同人を楽しんでたり描いてたり
著作物のアニメアイコンを使ってるんだけど

どの口でAI絵を批判してんの?って思う

AIイラスト=パクリ=駄目

この理屈でAIイラストを批判するなら
パクリである二次創作も全否定しろよ
パクリであるアニメアイコンを使うなよ

二次創作したり、二次創作で楽しんだり
著作物のアニメアイコン使ってる奴に
AIイラストを批判する資格ねーから

他人の著作物で金を稼いでる
二次創作同人ゴロの方が100倍ダメだわ

そもそも人間だって他人の絵を学習してる
AIが学習しちゃいけない理由にはならない

AIの学習なんて
二次創作や著作物のアニメアイコン使うことより全然マシ

AI絵を許せないなら
二度と二次創作を創るな
二度と二次創作で楽しむな
二度とアニメアイコン使うな

俺はAIイラストも許容するし
二次創作も許容するし
アニメアイコンも許容するよ

筋が通らない馬鹿は
AIイラストだけを批判する

そういう奴の意見は何一つ信用できない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?