見出し画像

別れたいのに別れられない人へ「別れに相手の許可はいらない」

「別れたいのに別れられない」
こう悩んでる人がいるから
俺なりの考えを伝えようと思う

別れたいと思ったってことは
もう気持ちが無くなったか
恋人じゃなくてもいい程度に
気持ちが薄れてるってことだよね

そう思った時点で別れてると思う

別に恋人と別れるのに
相手の許可なんて要らないんだよ

別れたいのに
相手の許可をもらおうとするのは
引き止めてほしいだけだと思う

本当に別れたいなら
そう思った時点で、相手の許可など関係なく
その時点で別れてると俺は思うよ
だって、気持ちが消えてるはずだから

「別れたいけど別れられない」
本気でこう思ってる人は
これからは、別れる時に
相手の許可をもらおうとしなくて良いよ
「別れたい」と思った時点で破局だから
「別れたい」と一言言って
相手が何を言おうと気にせず
次に進んだら良いって俺は思うよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?