見出し画像

【仕事報告】Vtuberの『海風いつき様』のイラストを描かせていただきました!

こんにちは!「あくてぃブ」の小瀬水しゃけです。
このたび、Vtuberの『海風いつき』様のサムネイル素材イラストを描かせていただきました!


モノクロ配色のお方なので、影の色などにこだわりました。

『海風いつき様』はVtuberさんで、YouTubeにてゲーム実況などをされています!

https://twitter.com/umikaze_Itsuki

△▲△『海風いつき様』のTwitterアカウントとYouTubeのリンクです!!

お仕事の範囲は、構図決め~清書までです!!

サムネイル素材、おはようVtuberなどに利用できる胸から上を映したイラスト」という内容で具体的なシチュエーションなどは指定がなく、好きにかかせていただきました!

せっかくの狐の神様ということで、『がおー!』というポーズにさせていただきました!!


お仕事の相談はPOTOFUから確認できる各種連絡先で受けております。
noteのほうに有償依頼について簡単にまとめた記事がありますのでよかったら見ていただけると嬉しいです。

オーダーメイドでご依頼者様に合わせた形でお仕事させていただいていることが多いです!
予算なども相談の際に言ってくださればある程度合わせますので、相談だけでもお気軽にどうぞ!!
今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?