見出し画像

【仕事報告】Vtuberの『椿月いお様』×『なかばち様』のペアイラストを描かせていただきました!

こんにちは!イラストレーター兼「あくてぃブ」の小瀬水しゃけです。
このたび、Vtuberの『椿月 いお様』×『なかばち様』のペアイラストを描かせていただきました!

なかよしのお二人がかわいく描けました!

『椿月 いお様』も『なかばち様』もYouTubeにて活動されているVtuberさんです!!

△▲△お二人それぞれのTwitterとYouTubeです!

お仕事の範囲は構図決め~清書までです!

『椿月 いお様』と『なかばち様』が仲良さそうにしているイラスト」というテーマをいただいて、構図やシチュエーションは自由に描かせていただきました。今回は素直にかわいい感じや、仲良しな感じを出すために、寄り添ってる様子を大きめに描かせていただきました!

お仕事の相談はPOTOFUから確認できる各種連絡先で受けております。
noteのほうに有償依頼について簡単にまとめた記事がありますのでよかったら見ていただけると嬉しいです。

オーダーメイドでご依頼者様に合わせた形でお仕事させていただいていることが多いです!
予算なども相談の際に言ってくださればある程度合わせますので、相談だけでもお気軽にどうぞ!!
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?