推しを"顕"させてみた

こんにちは。龍装艦立華チェンジザです。
皆さんは、「推し」、居ますか?
居ませんか。はいはい・・・そーゆーことね。冷やかしでここに来た訳だ。帰ぇんな!!!!ここはなぁ!!!!!!坊ちゃんみたいな奴が来るとこちゃうんやで!!!!
僕の推しはかなりいますが、中でも「グリモア」の「立華卯衣」ちゃんが大好きです。(添付画像あり)

可愛いが詰まっている・・・かわいさのおしくらまんじゅうだ・・・先日、4歳の誕生日を迎えました。(サービス終了時2歳(画像より)そこから2回の誕生日を迎えているため)自分の名前にも苗字をとるくらい好きです。個人的には体温が低そうなところが一番可愛いと思います。ただこのなりで純粋な化け物なので姿形はさながら温度も多分自由に変えられる。とはいえカイロを持つこともあるので限度はある?なくてもいいよ俺が愛してやるよ・・・・・・

そして、オタクなら誰しもが思うこと。それは・・・

推しと一緒に、暮らした〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!の!!!!

はい。というわけで今回は推しを顕現させようという魂胆な訳ですね。おふざけ無しだ。早速行くぞ!(ここでカットインが入る)

用意するもの
・メジャー(野球漫画ではない)
・目印になるもの(付箋とか)
・愛情(チオビタドリンク)

まず、付箋に推しの名前を書きましょう。

自分の付箋がなかったので、過去にパラパラマンガに挑戦したであろう形跡を使うことにします。親の目があるので直接的には書いてないです。みんなは書けるよね?僕は無理だよ 恥ずいって(笑)ちょ(笑)げばら(笑)(革命軍)

次に、貼りたいところに推しの身長をメジャーで図り、貼りましょう。

こっから伸ばしてけ〜〜!!!!うお〜〜〜!!!!!!!

長ぇ長ぇ長ぇーーーーーー!!!!!!!!!うわああああ!!!!!!!!!!

はい。測れたらそこに貼ります。終わりです。これであなたの部屋に推しが生まれました。今。

これでどんなに疲れて帰った時でも、推しの姿を想像してメンタルを回復させることができます。レベル4のフェスでも勝てるかもしれない。

皆さんもこれで、推しを顕現させてみては、いかが?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

おはよう転校生君、なんだかうなされていたみたいだったけど・・・平気かしら?

え?俺、夢でも見てたのかなぁ・・・わざわざ、壁に卯衣の身長測って付箋貼ってて・・・

おかしなことを言うのね。私はここにいるわ。

だよな・・・夢ってやっぱり、不思議だなぁ!




ED  No.3  現(うつつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?