メンタルが死んだ

久々にメンタルが死んだ。
もう何回目やねんくらいになってしまったが
瀕死のメンタルには依存先というか
吐き出してしまえる先がsnsしかないので
お目汚し失礼

ネットの海に散骨して
メンタルを癒してしまおうという魂胆です

話は長いができるだけ短くすると
八方美人に振り回されてしんどい思いをしただけだった

前回のメンタル病んだ時も
そうだった。

八方美人と思いやりがないババアに振り回されて
メンタルの臨界点超えたので
メンタル死んだのだった。

私が言い出したのではない、
八方美人が言い出した
飲み会の幹事をすることになった。
やりたくないのに。

そしたら1人2人来る言ってた人が来なくなり
八方美人は八方美人でやる言ってたやつはしないし
返事もしなかった。
最終はもう開催する方がしんどい気持ちになる状態になった。

その時マジで私これが嫌でここから
いなくなったんやったと思い出したのだった

色々キツ過ぎてはよ仕事から上がったけど
仕事遅いやつは仕事投げてくるし

めちゃくちゃしんどくてメンタル不調の前兆
体が動かなくなる前みたいな感じで
感情ぐちゃぐちゃになったのだった

八方美人マジで死んでくれ
私の心の健康のためにも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?