見出し画像

もうすぐ連休ですね!

こんばんわ、あれよあれよと言う間にGWがやってきましたね。
若い頃は、大型連休やボーナスが待ち遠しかったですけど、
この年になると、あっちゅーまにGW、夏のボーナス、盆休みと、やってきます。

そして気がつけば終わってます(笑)

皆さんは、どこかに行かれたりしますか?
たぶん私は、娘ちゃんのリクエストで、どこか水族館や
子供向けのイベントに駆り出され、家族が寝静まったころに、
職場の友人たちと、任天堂スイッチでマリオカート大会だな( ̄ー ̄)ニヤリ

なんて考えております。

何歳になっても、子供みたいな遊び方が一番楽しいですよね。
そして、そうやって遊んでくれる友人たちに感謝(*´ω`*)

明日行けば連休突入なので、あと1日頑張ります。では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?