見出し画像

本免学科試験合格!一週間のハードスケジュール

みなさん、お疲れ様です。本日、本免学科試験に一発合格しました。

卒検も本免も一発合格できたので、
時間的にも金銭的にも良い形で締めくくれましたね。

この一週間の状況ですが、

日曜日 卒業検定
月曜日 出張(出国)
火曜日 出張
水曜日 出張
木曜日 出張(帰国)
金曜日 本免学科試験(本日)
土曜日 休日出勤予定😭(明日)

と、かなりのハードスケジュールでした。
空いた時間や空港での待ち時間などを利用して、
ずっと学科試験の対策を行っていました。
明日は溜まった仕事を片付けるかなと思います。😭

春休みシーズンなので、合格発表後は若者たちが浮かれていて、
懐かしいなと思いながら見ていました。
もちろん私はポツンとオッサンが混じっているので、
思いっきり浮いていました(笑)

何はともあれ、自分がやらかした大失敗なんですが、
今日くらいは自分を褒めてやろうと思います👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?