見出し画像

参観日 →自動車学校 →スニーカー購入と忙しい。。。

今日は娘の参観日。昨年の予定がコロナやインフルの影響で延期となり、
ようやく本日実施。学年全体での学級閉鎖があった昨年の様子から、
今もコロナが流行中との情報。参観日の後は娘とのんびり過ごしたいけど、
やることがあるので参観日後には自動車学校へGO。

そして、恥ずかしい話。ボロボロになったスニーカーを
スポーツデポでお買い上げ。ここ数年、ほぼ毎日履いているのが
アルペン系のプライベートブランドTIGORAやIGNIOのスリッポン。
3000円台で購入できますが、セールや処分で2000円以下になることも。
このお値段でこの履き心地はコスパ抜群で普段使いにオススメ!

もちろんもっとお金出せばブランドもデザインも
もっと選べて良いものは沢山ありますけど、
私の中でこだわりは、値段もそうですが一つは紐がない、
軽くてそこその履き心地、そして無難なデザインで黒色、、、
そして今回は新たな要素が追加されていて、かかとのところが固くなってて
手を使わなくても履ける!ズボラな私はぴったりですね。

そして上記文章を読んでわかることは、私はダメ人間です👍

#コスパ最高 #お買い得 #スリッポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?