見出し画像

自動車学校の冒険、ついに卒業!

2月から全ての休日と週に1〜2日、仕事帰りに自動車学校に通いましたが、
若者たちと共に路上運転や縦列駐車をバッチリ決め、
昨日、卒業検定に無事合格しました。後は本免学科試験が残っていますが、
学校通いはこれで終わりです。自業自得とはいえ、長かった…
最初は「やっちまった感」しかなかったですが、
通って行く中で教官の対応や法令の変化、時代の違いを肌で感じ、
楽しみながら通うことができました。対応頂いた教官達に感謝ですね。

今日にでも本免学科試験に挑みたいところなのですが、
今日から出張のため、金曜日に起きれば…と考えていますが、
出張からの帰宅が木曜の遅い時間になりそうなので、
体力と相談しながらやっていこうと思います。
出張中に勉強する時間があるかどうかわかりませんが、
とにかく行ってきます!😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?