見出し画像

お久しぶりです。

免許再取得の後、溜まった仕事を片付けて時間に追われていたので
すっかり更新せずに放置していました。。。。。

早くいつもの日常に戻りたい、そう思って強行スケジュールで
免許再取得してましたが、解決していつもの日常の戻ると書くことがなぁ、、、
なんて感じます(笑)でも、その当たり前の日常に戻れて嬉しいんですけどね。

そして、免許取って最初の休日には、娘ちゃんのリクエストで
県外の水族館まで行ってきました。

改めて車のある生活のありがたさを実感しましたね
どこにも、連れて行ってあげれませんでしたから。

不定期な更新となりますが、生暖かく見守っていただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?