見出し画像

日常の喜びと怠惰な生活(´ε` )

GWの中盤戦が終わり、終盤に差し掛かってきましたが、
みなさんはどう過ごしてますか?

私はですね、結論から申し上げると1kg増という感じですね(笑)
子供が学校というのもあり、普段ゆっくり買い物なんかもできないので、
奥様とショッピングモールに連日でかける、外食(ランチ)のコンボで
美味しいものを食べて、お肉が増えて、、、、という感じですね。

まぁ正月に比べるとまだマシなんですけど、
年々体重のコントロールが難しくなってますので、
ウォーキングの量を増やすなどして、
後半戦はちょっと気をつけないといけないですね。

あとは、少し早いですが花火が店頭に並んでいたので
娘ちゃんと楽しもうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?