見出し画像

全然更新していなかったけど10月は大阪のイベントと松本のイベント2件をこなした

10月11日の東方紅楼夢16と、10月25日の東方信州祭10で、結構水彩色紙を描いた。

4分の一のサイズの色紙だったら、短時間で結構塗り終わりも可能だったけど、かなり過酷だった。

紅楼夢用と信州祭用で合わせて20枚は描いた気がする。

良い子は真似しない方がイイ。

何と言うか、疲れたよ。

でもってハロウィンに合わせた絵を描いたけど売れなくて凹む。

供養って訳じゃないけど、noteにも載せよう。

結構頑張った。

ハロウィン早苗さん完成 (3)

ハロウィンカラーの早苗さん。

枠は金ポスカで。

因みに、色紙を買うとくじが引ける!と言う謎のシステムのお陰で結構小さい色紙の方が売れて良かった良かった。

なので、疲れたけどまた小さい色紙を描くと思う。

冒頭の画像は東方信州祭かなー。

設営完了!ってヤツ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?