今日見たV(5月26日~6月4日)

見てる数が減ったわけではなく時間が経って印象に残っているものしか覚えてないだけです、だからあれほど週一にしろと・・・


【ミルクボーイを検証】景品のないビンゴは盛り上がるのか? 

このへんのグループがわちゃわちゃしてるの良い、良くない?
69でのコー瑠璃の絡みすこ



ツイスターゲームをやるタイミングなんてない

ひいちゃん・・・・・・・・・・。
司が以外とツイスターゲーム強いのには笑った



【見られてるよ?】Twitter。リスナーって普段どんなことしてるの?どんなもの好きなの?【相羽ういは/にじさんじ】

ういはちゃのやばいように見えてやばくないやばい配信。
オタクたちのふぁぼ欄が肌色おおいは仕方ないよね・・・。次回は抜き打ちらしいので皆今のうちに整理しておこうな。
あ、自分ういはちゃと相互です(隙あらばマウント)




【ひぐらしのなく頃に奉】鬼隠し編クリアまで!!惨劇を止めることはできるのか…?【天音かなた/ホロライブ4期生】

かなたそのひぐらし配信は長時間がほとんどなのだけれどめちゃくちゃ良いので全人類見て・・・。実はひぐらし奉の1割程度しか進んでないから是非続きをやってほしい・・・




【歌枠】ドルオタ天使のアイドル曲縛り歌枠♥モー娘。AKB48ラブライブ!【天音かなた/ホロライブ4期生】

懐メロから最近の曲まで(といってもあんまり最近じゃない)アイドル曲しばり歌枠。
懐かしさで10回くらい死んだ




【テトリス凸待ち】頼む!誕生日なんだ!誰かボコらせてくれ!

皆大好きういママの誕生日配信は名取とかわためぇや大空家が凸ったりしてめちゃくちゃてぇてぇので今すぐ見て。




【DDLC】文芸部を退部……したいんですけれど……。【最終回】

そろそろ全人類DDLCのストーリー理解できてそう。でも見てほしい。
今後ゲームをプレイする予定の人は見ないことをおすすめします、そういうタイプのゲーム。



【#かなココ】そうだ、一緒に住もう。【桐生ココ&天音かなた/ホロライブ4期生】

この日の朝ココで発表されたかなココ同居宣言。1死。
同居する上でルールを決めてくあたりでお互い干渉しすぎないっていうの非常に大事だなって思いました(小並感)家庭内discoは草。




【PC Building Simulator】PC怖すぎ!!ヤケ酒でストレス下げて打ち勝てたらもう勝ち【ホロライブ/アキロゼ】

ARKコラボで事故ったアキちゃんが麦ジュースを飲みながら自作PC作りゲーム配信。
自作PC作りで感電死した女の子がいたらアキちゃんらしいので見守っててあげよう



【歌枠】Let's Singぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

個人的にインターネット老人会歌枠一位のぺこーら歌枠。
いやほんと懐かしさに溢れているので皆聞いて。オレンジとかハナマル☆センセイションとかきしめんとかに殺されてきて