見出し画像

cinematic と lunatic。計画。

今年で三回目になる東京渋谷手づくり博。
私は二度目の参加になります。
去年まで「しぶやるな」というカワイイタイトルが冠されていたいたのですがいつのまにか廃止されていることに1週間前ぐらいに気づきました。
「東京渋谷手づくり博」。こちらが名称です。

去年の会場では、エッフェル塔のまわりを文鳥が飛んでいましたが、
今年はそれにかわり、水晶宮が登場するとのこと、楽しみ!

水晶宮とは?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%99%B6%E5%AE%AE

しぶやるなは別名るなぱーく。徹底してます。

会場には4つの国。宝飾、人形、動物、博物。
私は人形の国に、抱きタイプのドールを連れて行く予定です。

ヒューゴとイザベル。
少年ドールと少女ドール。
cinematicなお人形にします。

そして、この渋谷西武で開催の手作り博は、10月には梅田スークに巡回します!

画像1

こちらは月光少年のドールをフューチャーして、lunaticな世界観にする!
映画・月世界旅行のイメージです。

画像2

当日が迫り、私もかなりlunaticなかんじになってきました。

画像3

********近況**********
このごろ固有名詞や人名を咄嗟に思い出すことができない。
忘れたわけじゃないんだけど、いうことができない。
今日は、山城新伍(チョメチョメ××)と松方弘樹が思い出せなかった。

********caution********
丸いケースにはいったアンバー色のパステルをみつけた人はしらせてください!
私のです!
なくしました!悲しんでいます!

7月の私へ。泣くぐらいなら失くすな馬鹿。管理ちゃんとしろし!
8月の私へ。君がしっかりしないから、こうなる。
10月の私へ。ごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?