見出し画像

ただいま、解凍中

ちょっくら冷凍で冥界いってた。
現在、解凍中。

まずは部屋の掃除をするために、片付け。
衣替えまだなので寒いわ・・・

秋。これはいかないと!っていう展示がたくさんあったのに、
私は冷凍中でうかがうことができなかった。
修行をつめば、冷凍中でも動けるようになれるのだろうか?


中でもうかがえなくて悔しいのが
イラストレーターでがま口作家の大須賀理恵さんの展示。
でも、リアルに足を運んだ方からおみやげをいただいてホクホク!

画像1


さっそくコレクションに仲間入り!
いつかがま口ペンダントも手に入れるつもりだかんね。


   ~~冷凍中、世の中の動き(?)~~~
・映画シャイニングの40年後=ドクター・スリープ
主演、ユアン。みたいな。

・山梨の女の子までみつかってないんだ!

・浜田コーチに「フィギュアのハマコー」って名付けた人、GJ。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんで人形好きか?ってずっと考えていたんだけれど
もしかしたら「人間だもの」で説明つくかもしれない説、浮上。

今週末、24日。
少女塾の展示が最終日。
みんなの夏を詰め込んだ展示が終わってしまう寂しさ。
次の展示につながりますように。
最終日、在廊しようとおもいます。
ペチカたちをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?