見出し画像

青い荷物搬出

ウィルスという想定外な妨害により、#少女塾 の企画展も途中で終わるしかありません。

先生がまとめて郵送搬出してくださいました。

その荷物が届いた昨日。

ひとあし先に荷物到着のR嬢が「少女塾の匂い」とかいうので、

「すごい、塾愛が激しすぎて幻臭の症状がでてしまっている子!(白目)」

ってかんじだったのですが

たしかに、私の荷物も思いっきり少女塾の匂いで幻覚なのか疲れなのか、なつかしんぼう症候群です。私の塾愛もなかなかでは?

画像1

かすれがまたをとめかわゆらし、なスタンプちゃん。

画像2

おまけにつけていただいたものなど。いえちーは造花をいただきました。レトロボタンは、今作っているトルソーのアウトフィットに使いたいです。先生ありがとうございます。

なんともいえない気持ちだったのですが、先生の脳内構想にをとめな新企画があるとのこと!!!

再会のときまで、私も精進していきたいとおもいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?