見出し画像

好き好きカロリーちゃん

大好きなカロリー、ウェンディ―ズ。


ファーストキッチンをのっとる、という頼もしい方法で帰ってきてた。

ウェンディ―ズといえばあの謎芋だけど。

なぜかあれがラインナップにないのがとても不満。

でも、ファーストキッチンの、芋をとりあえず袋に投げ込んで謎粉をかけて味をつけるシステムは残されていた。

これはこれとして、チリをかけた謎芋の復活が待たれる。

粘土作業再開。

仕上げに入る前に一度布(柔らかい)をはさむど!

その硬い作業につきものの粉塵問題にあたり、この夏の新兵器は水式空気清浄機。

効果ありますように。なむなむ。

しぶやるなも残すところあと二日。あの空間がなくなってしまうなんて淋しいとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?