見出し画像

ジルベール祭り、やってます!

さて、少女塾企画展 第廿五回「白き雪の花物語」の開催を20日に控え、
わたくしの作業も大詰めです、といってからさらに時は過ぎ
記憶喪失も極まってまいりました。
自分の居場所も行先もわからず、
ただひたすらに締め切りにおびえる日々。ぷるぷるぷるぷる。

展示するお嬢さんたちにはやっと植毛がすみ、
やっと!やっと!始まりました、シャープカジルベール祭り!
部屋の中が植えたてのジルベールちゃんでいっぱいです!


じるべーる

お嬢さんたちはこれから散髪され、
赤毛のボブっ子が産まれる予定です!

どうぞ、私の少女塾デビぅを生暖かく見守ってくださいね。
とはいえまだまだ作業の続くシャープカ、
間に合うかどうかは神の味噌汁!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?