見出し画像

今日は何の日? 愛犬の日🐶

本日、5/13は「愛犬の日」とのことです♪

いつもお世話になっている愛犬のシャラに
感謝を伝えます!

まず、1つ目!
トリマー時代いっぱいカットさせてくれて
ありがとう!!
駆け出しで、まだまだ技術が無い中
時間もいっぱいかかるし
手際も悪いけど
それに付き合ってくれてありがとう

2つ目!
一緒に居てくれてありがとう!!
一緒にいる時間はかけがえのないもので
どんなに疲れてる日でも
側にいてくれるだけで、元気になれる
いつも癒しをありがとう

3つ目!
おかえり!って毎度1ヶ月ぶりに会ったかのように
迎えてくれてありがとう!
尻尾の振りが尋常じゃなく
飛んでいくくらい振ってお出迎えしてくれる
しかも、私にだけ!
本当に嬉しいし
それだけ、仲の良い関係性を築けていることが
何よりの幸せ

居てくれるだけで
こんなにも幸せを感じることができる
この子の存在は偉大だな

これからもいっぱい想い出つくろうね

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?