近況報告と日記(ディープ)

 今日までの〆切が四つあり、四つ終わっていない。今朝までは七つだったことを考えると進歩ではあるけれど依然としてデスマーチが続いている。ゴールデンウィーク明けから様々なことが動いて、それに伴い日常もとんでもないことになった。たまに駄目かもしれないと思いながらどうにかやっている。本当駄目なところまで頑張ろうとは思っている。途絶えた足跡も旅路と呼べ……。
 というわけで、近況報告が以上だけだとあまりにもなので、Twitterで書くのは憚られるようなここだけの話や、ディープな話を書いていこうと思う。(とはいえ「表ではちょっとな~」というくらいで、めちゃくちゃ重要だったりここだけの話というわけではない)

ここから先は

2,818字
小説が月に一本は読めます。

脱法小説髄記

¥300 / 月

脱法小説を月一で絶対に書くぞ、という企画です。12か月は毎月何らかの小説を一本書きます。

サポートは脱法小説本に使います