作画_インテ_アイシャドウ_照会

使い勝手抜群!大人女子アイメイク✨


インテグレートのアイシャドウをご紹介!

アクセントカラーアイズCC 色味はRD694です!


バーガンディが差し色のカラーを愛用しています(^.^)

このアイシャドウ、なんとアイベースクリームがついているんですっ


このアイベースを使うと発色・色もちが格段にアップしますよ~!

実際使ってみても、直接アイシャドウパウダーをのせるより目にも優しい感じがします



このアイシャドウのポイント、なんといっても「浮かない」こと!

差し色であるバーガンディは目にのせるとかなり柔らかい色味です。

アイラインに沿っていれてもキツい印象にはなりません(^.^)



中間色のゴールドはシャンパンゴールドって感じで上品!

下まぶたにいれるとめちゃくちゃ可愛い…!

(下まぶたにもアイクリーム使っちゃいましょう)

この浮かないカラーは自然なデカ目効果あり👍

ナチュラル&上品に盛れちゃいますよ




そしてそれぞれのカラーの分量もドンピシャ!わかってますね(笑)

最も濃い色は分量は少なめ、そしてアイホールや下まぶたにも使える明るめカラーが多めです。こんな配分待ってました…!



このアイシャドウシリーズ、

他に、差し色がブルーやカーキなど、挑戦したこのないカラーバージョンもあります。

「浮かない」がポイントのこのシリーズなら、ちょっと勇気のいるカラーもチャレンジしやすいかもしれませんね(^.^)



ヤスダ

作画 インテ アイシャドウ



サポートして頂けると本当にありがたいです! 他の投稿もぜひぜひご覧ください(^.^) 皆さんに素敵な明日が訪れますように!