作画_ロレッタ紹介

イラストのような髪の輝きGET♪


今回紹介するのはヘアアイテムでおなじみ、

Loretta(ロレッタ)のヘアスプレーです!

私が愛用している種類は「キラキラシュー」です(^.^)

青いボトルですよ♪


ネーミングからして何だかワクワクしちゃいますね(笑)

全部で4種類ありますが、他にも「フワフワシュー」

「カチカチシュー」「クルクルシュー」があります。

どれもボトルのデザインが可愛くてコンプリートしたくなります(笑)



種類によって、セット力・束感・重さ・ツヤ感・などが違うので、自分の好みや使い方に合わせて買うといいですよ~



私の使っているキラキラシューですが、セット力や束感はありませんが、ツヤ感がめちゃくちゃあります!

よく漫画やイラストで髪がツヤっと輝いているのを想像してみて下さい。

その想像のようにツヤができちゃうんです


自分がツヤをのせたいな~、という部分にスプレーするだけ!

(あまり近い距離でスプレーするとしっとりしちゃうので注意)


簡単にツヤが出せて、スタイリング剤をつけているように見えないナチュラル感があるのが魅力です(^.^)


更に、ローズがほんのり香るので女性らしいですよ


気になった方は試してみてくださいね♪


ヤスダ


サポートして頂けると本当にありがたいです! 他の投稿もぜひぜひご覧ください(^.^) 皆さんに素敵な明日が訪れますように!