作画_ジルリップ_照会

唇がちゅるんとします(#^^#)


またまた見た目が可愛すぎるジル・スチュアートのアイテム紹介!


ジル・スチュアート リップバーム  (1650円)


ジルのこのタイプのリップバームは3色展開のうち、私が愛用しているのはピンクみのあるものです!

ピンクといっても、唇に塗ってしまうとほとんど色味はわからないくらいなので、あまり色味は気にしなくていいかな~と思います。




このリップバームはポッテリしていて、唇にのせたところにピタっと止まっていてくれるのが嬉しい!

その上から他のリップカラーを重ねても崩れません!

よくドラッグストアの普通のリップクリームを先に塗っていたのですが、上から他のリップを塗るとなんか崩れちゃう…。と困っていました。



そして、このリップバームを塗ると唇がぷっくり!

立体感がでます!

唇の中心だったり、下唇全体だったり、

「もうちょっと唇厚くしたいな~」っていう部分をピンポイントでふっくらさせてくれちゃいます!

これはスティックタイプのリップクリームだとなかなか実現できないですよね。(;^ω^)



美容オイルがたっぷりなのでもちろん保湿効果も抜群!

内容量も、普通のスティックリップクリームは4gくらいですが、このバームは7g!

コスパも悪くないですよね(^.^)



超有能なので、唇の乾燥や荒れが気になる方はぜひ試してみてください!


ヤスダ

作画


サポートして頂けると本当にありがたいです! 他の投稿もぜひぜひご覧ください(^.^) 皆さんに素敵な明日が訪れますように!