作画_マック_ハイライト

実力&コスパ最強ハイライトはコレ!

今回紹介するのは、macのハイライト!


【macミネラライズスキンフィニッシュ】ライトスカペードです

色はシャンパンベージュ(^.^)


特徴

とにかく自然なツヤ感で上品なのが特徴!

パウダーですが、かなりキメ細かいラメで肌に密着します

(粉感がまったく無い・・・Σ(・□・;))


macと聞くとギラギラのイメージがあったのですが(笑)全然そんなことありませんでした。



オススメの使い方

鼻筋や頬はもちろんですが、私のイチオシは唇の山です!

グロスを塗るよりもずっと自然に唇にふっくら感が出ますよ!

あとは大きめのブラシで顔全体にふんわりのせると顔がパッと明るくなります。


色ではなく、光をコントロールすることで自然に盛れちゃいます(^.^)

指やブラシなど、道具に応じて光の反射の仕方も変わりますから楽しいですよ~

ナチュラルメイクやすっぴん風メイクでも盛りたい時には必須です(笑)



外せないアピールポイント


そして最大のアピールポイントが「コスパの良さ!!」

「デパコスなんだから高いでしょ。」と思いがちですが、このハイライトはとにかく減りません(笑)

毎日のように使っても罪悪感の無いデパコスはこれくらいですよ(^.^)


実力・コスパの両立ナンバーワンと言ってもいいコスメです!

ぜひ試してみてください!



ヤスダ


サポートして頂けると本当にありがたいです! 他の投稿もぜひぜひご覧ください(^.^) 皆さんに素敵な明日が訪れますように!