作画_シェーディング_紹介

おなじみのパッケージのコチラ!


【アートクラスバイロダン】のシェーディングです!

この茶色のパッケージが有名ですよね~(^.^)


このシェーディングをしないと「顔がなんかハッキリしないなぁ…」

ってなっちゃいます・・・(-_-;)


付属のブラシの形が絶妙で鼻筋にもフェイスラインにも使えてイイ感じ!


シェーディング 写真

3色混ぜて自分好みに調整できるから肌の色にぴったり合わせられる!

(私物なので使いこんでます。すいません…)


「うわ、シェーディングしてんな」と思われたくないし、濃すぎると汚れに見えちゃうし、程よく影をつけるのが本当に大切( ;∀;)

肌馴染みの良さがこのコスメの一番の推しポイント(^.^)


私はロフトで1500円くらいで買いました!(ブラシ付き)

気になる人はぜひ試してみてください!



ヤスダ

サポートして頂けると本当にありがたいです! 他の投稿もぜひぜひご覧ください(^.^) 皆さんに素敵な明日が訪れますように!