作画_ジル_ロゴ入り

さすがジル…ため息の出る可愛さ


ジル・スチュアートのネイルラッカー!


私が使っているのは85番の色です!

少し前の購入品なので、ぴったり同じ色味はないかも…( ;∀;)

あと、本体の形もアップデートされているみたいです!


ジルのアイテムは総じて可愛いですよね~

もってるだけでテンション上がっちゃいます(笑)


そんなジルのネイルラッカーは超優秀!

ジル 写真

またもや塗るのが下手でゴメンナサイ( ;∀;)

本当はもっと美しさを伝えたいのですが…、技術的にすいません


写真ではオレンジに近い色味になってしまったのですが、

もっとピンク!って感じの色をしています。

一塗り、二塗り、三塗り、それぞれ違った良さが楽しめちゃいますよ



しかも液体が爪から垂れにくいのが嬉しい!

液体がユルすぎて皮膚につくのって面倒ですよね、このラッカーは

液体が爪の上に置いた場所にのっててくれるのがありがたいです(^.^)


そして速乾性も抜群!(冷蔵庫で保管しておくと更に良いです)



そしてそして一番驚いたことがあるんです。

爪荒れしにくいこと!です。

私はいつもマニキュアを100均のリムーバーで落としているのですが、どうしても落とした後の爪がガサガサしてしまうんです。

その点、ジルのネイルラッカーは全く荒れずツルツルの爪のまま!

リムーバーは変えていないのにです!


おそらく、スルっと色が落ちるのでリムーバーで擦る量が減った事が理由として考えられます( ゚ ρ ゚ )スゴイ


トップコートを塗らなくても、コーティングされたような艶やかなネイルが手軽に楽しめます。

もちろんトップコートを塗ったほうが長持ちするので、時間がある方はトップコートを塗る事をオススメします(^.^)


いかがだったでしょうか!

見た目が可愛いだけじゃない、ジルスチュアートのネイルラッカーでした!

興味がある方はぜひ使ってみてください!


作画 ジル 紹介

ヤスダ



サポートして頂けると本当にありがたいです! 他の投稿もぜひぜひご覧ください(^.^) 皆さんに素敵な明日が訪れますように!