作画_セザンヌ02シャドウ_紹介

プチプラの神!鬼リピアイシャドウ!


プチプラで定番のセザンヌ!ホントにありがたいですよね…


そんなセザンヌ様のトーンアップアイシャドウをご紹介!

紹介されなくてもわかるわ!という声が聞こえそう…(笑)


私が使っているのは No.02 ローズブラウンです!

デイリー使いしやすいブラウンにピンクみが加わった女性らしいカラーです(^.^)


全部で7種類あるのですが、どれも使いやすそうで買ってみたい…


なんと580円!ほんと安いなあ~…

そして、安いのに目にのせたら結構高級感がある(笑)


私は明るい色を下まぶたにも使っています!ただの明るい白シャドウだとギラギラしちゃうけど、ピンクっぽいから柔らかい雰囲気にしあがります


そして真ん中の色は二重幅、濃い色は目のキワ、目じり、というように王道アイメイクが簡単にできちゃう!





普段使いしやすい色味なので、会社、学校にはもってこいです!

安いからたくさん使っても罪悪感が無い(笑)


でも、さうすがに毎日使うとマンネリしちゃうので、たまに違ったアイシャドウを楽しむのも大事!





見た瞬間どうやって塗ったらいいかわかるから寝坊した日や、時間の無い朝にも最適です(;^ω^)

超時短アイテム~👍


コンパクトだからポーチに投げ込んでそのまま学校にダッシュも(笑)





ホントにリピさせてもらってるアイシャドウです(^.^)




ちょっと差し色が濃すぎるな~、と感じる人は04番のピンクブラウンとかオススメです!

1~7のうち、後半の番号は差し色が柔らかめになってて更に使いやすいみたい👍



気になった方はドラッグストアへGO!!


ヤスダ

作画 セザンヌ02シャドウ



サポートして頂けると本当にありがたいです! 他の投稿もぜひぜひご覧ください(^.^) 皆さんに素敵な明日が訪れますように!